パチンコ業界のサエない営業日記 -2ページ目

甘デジ エヴァ2

今日はちらっと甘デジエヴァを打ってみました音符 
新台初日の整理券もパト2やマラソンよりはけるの早かったそうです。
稼働も好調みたいですね
今まで見れなかったプレミアがいっぱい見れそうです。
パト2とマラソンの差がでてきてますね
初の週末迎えてどうなりますかね?
来週は仕事人桜バージョンも導入ですし、新台のサイクル早すぎですねガーン
ホールも営業マンも大変ですよガーン
それじゃあまたパー

花の慶次って・・・

夕方に時間空いたので担当ホールの隣のホールで遊ぶことにして店内をうろうろしているととても回りそうな慶次を発見したんで早速打ってみました。
すると三千円で百回オーバーの回転ニコニコ 閉店まで粘り倒す気満々だったんですが結局二万使って当たらずヤメショック!
でも久々にイベント以外で気合いの入ったゲージを発見できて満足です。 明日もそのままでお願いしたいです。

けど慶次はおもろい!! 
当たんないけどしょぼん

パト2とマラソン

こんちわパー 今週から関東でもパト2とマラソンの開店が始まりましたね。
 ピーワールドによるとパト2の設置店はマラソンの4倍ぐらいだそうです。さすが三共ですかねガーン
来週は999とコブラ2の納品です。ところで6月頭の機械は何が売れてるんですかね?

結局入れ替え自粛期間前は慶次の増台やパト2、999をずらして開店するところが多いんでしょうね。森昌子や龍剣伝説等の話全く聞かないんですけど売れてるんですかね?

またちょこちょこ気になった事書いていこうと思ってます。