甘デジ エヴァ2
今日はちらっと甘デジエヴァを打ってみました
新台初日の整理券もパト2やマラソンよりはけるの早かったそうです。
稼働も好調みたいですね
今まで見れなかったプレミアがいっぱい見れそうです。
パト2とマラソンの差がでてきてますね
初の週末迎えてどうなりますかね?
来週は仕事人桜バージョンも導入ですし、新台のサイクル早すぎですね
ホールも営業マンも大変ですよ
それじゃあまた
新台初日の整理券もパト2やマラソンよりはけるの早かったそうです。
稼働も好調みたいですね
今まで見れなかったプレミアがいっぱい見れそうです。
パト2とマラソンの差がでてきてますね
初の週末迎えてどうなりますかね?
来週は仕事人桜バージョンも導入ですし、新台のサイクル早すぎですね

ホールも営業マンも大変ですよ

それじゃあまた
