ジルコが...!! | トイプードル☆ジルコニアキュービック☆

ジルコが...!!


最近急に寒くなりました。

昨夜、すでに毛布を2枚もかけて寝ているにもかかわらず、
あまりの寒さに雪が降っている夢を見て目が覚めました(^_^;)おいおい
(という訳で早くも暖房始動です)

いつも思いますが、北海道に秋という季節は、あってないようなものです汗



そんな中(どんな中?!)ハイジさんは....









ハイジさん!?しかもランニング1枚!


そ、そうなんですの!


ジルコが立ったんですの♡






クララに引き続きジルコも立ったんですの♡


...でも、こうやって立つのは、もはや当たり前なんですの!


今回は、ただ立つだけじゃないんですの!

是非是非見ていただきたい映像がありますの!!

飛ばしちゃいやですの!

では、真相究明VTRどうぞっ!!↓







...見ちゃいましたね( ´艸`)ウフ








ぴょんぴょん飛ぶ所から、一人でたてる様になって、

ちょっとだけ歩けるようになって..最近急激に一人で、歩けるようになりました。笑




よろよろ歩きと最後のダッシュがおもしろすぎで、毎回爆笑ですにこにこ

完全に、ツボです。




あ..笑

ジル、これって結構大変だよね!

ありがとね♡





...じゃ、寝る前にもう一回だけ♡笑


マーマー・・・・・・怒

Σ(・ω・;|||





そのうち、二足歩行で生活するらしい!?ジルコさんに
がんばったね♡の一票お願いします♪

  にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
↑かわいいプードルちゃんのブログがいっぱい見れるよ♡