おじさん犬 | トイプードル☆ジルコニアキュービック☆

おじさん犬

こんにちは(*^▽^*)

いきなりですが、私...最近気になるCMがあるんです。

見た事がある方も多いと思いますが、このCM中に出て来る

「おじさん」...というか、


「おじさん犬」が、気になります。


途中若干本当の犬に見えます。(あくまでも私にはですが..)


見た事ある人もない人も、とりあえず見てみて下さい♡


どうぞ↓(画面をクリックでスタート)










いかがでしたでしょうか( ´艸`)

犬を飼っているみなさんなら、「わかるわかる!」って、動きしてませんでした?笑




ではでは、ついでにうちの

「おじさん犬」ならぬ、「犬のおじさん」も見て行って下さい。





どうぞ↓














( ´艸`)以上本物の「犬のおじさん」がお送りしました。


でも、これ以上静かな生活になったら、ラブたん起きる暇なくなっちゃうね(^▽^;)

※撮影に協力してもらいましたが、らぶたんは普段とっても静かです♡
ちびちゃんは、只今ヒート中なので、オムツをはいて室内からの見学でした♡笑





最後に!犬のおじさん!らぶたんから一言♡(ランキングに参加しています。一日1回有効です。)

     にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

ありがとうございます(‐^▽^‐)励みになります♡


ではでは、またね~♡