とられた。 | トイプードル☆ジルコニアキュービック☆

とられた。

夜、トイレに起きて戻ってくると...





私の枕

とられてました。


さっきまで床で寝てたのに..




って、これ、いつもだよね。





じゃぁ、ママ寝るからよけ



.....





以下ジルコさん回想中




























....まぁ、そんな時ってあるよね


※深夜の出来事なので、出来るかぎり言葉少なめ、静かに、ローテンション更に若干暗めで、お送りしました。( ´艸`)





     にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←一日1ぽち有効です♡
なぜかここだけハイテンションですが、今日もよろしくお願いします(*^o^*)/~