かくれんぼでしゅ! | トイプードル☆ジルコニアキュービック☆

かくれんぼでしゅ!


先週記事にした暑さも、あの一瞬で終わり、

今はまた、すっかり涼しい北海道に戻りましたにこにこ

でも、冷凍庫の中には暑い時に使ったジル用の保冷剤がたくさん入ったままです。

きっと、もう来年の夏まで出番はないですが...うへー

その保冷剤の主、ジルはというと...



なんとも涼しい顔をして!?おもちゃで遊んでいます。

今日は、その様子をマンガにしたので見て行って下さいね♡




はい。  書きましたよ( ´艸`)

では、どうぞ


   ↓

   ↓


ええっ!!

あなた隠れられたの!?


早く言ってよ( ´艸`)そんなの知らなかったわ~(笑



確かに、私が隠れるとすごく楽しそうに捜してくれます。

家具と家具のほんの少しの隙間のような、ありえない場所まで一生懸命捜しています。

普段は、よくおもちゃを隠して遊ぶのですが、「いいよ!」の声で、

見つかるまで何分でも家中を捜し続けて、見つけると

ダッシュで届けにきてくれますキターーー!!!!

にこにこしながら、張り切って捜してる感が、見ていてかなりおもしろいです( ´艸`)


ただし、ワンコのくせに!?鼻が全く使えていないようです...

視覚オンリーで捜している模様...警察犬にはなれないわね~(^ε^)



      にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
トイプードルブログランキングに参加しています。
いつも応援「ぽち」ありがとうございます!
※ 「ぽち」は1日1回有効です♡