☆イケメンチワワ登場スペシャル 其の2☆ | トイプードル☆ジルコニアキュービック☆

☆イケメンチワワ登場スペシャル 其の2☆

前回記事で「つづく...」.と言い放ち、かなり時間が経ってしまいましたが~ん

遅くなりましたが、「kたん登場スペシャル」続きですハート





↓



↓



↓



↓



↓



↓




( ´艸`)な~んだ

今のはKたんの頭の中だったのね~♪

でも、お昼寝までじゃまされちゃ

現実逃避したくなる気持ちもわかるわ~(。-`ω´-)


それに、現実は....



kママちゃんだっこ~♪


ジルのデカさで隠されるKたん(ついでにままぁをとられる)



やっと落ち着いてきた感じうへー  

でも、問題児ジルコさんに

Kたんはまだまだ警戒気味(^_^;)

と、思っていたら...



・・・あ、あくび!?



あはは~(≧▽≦)

かぶってるかぶってるうひっ

しかも同じ顔してるし~(笑

もしかして二人、意外に気が合うかもよ~( ´艸`)なんちゃって



...そんな訳で


二人並んで写真撮影うっとり・・・



あ、あれむむっ

でも、なんとか二人ともなれてきたみたい(´ー`) ♪

ジル~!今のうちにKたんに謝ったら~?



いや~♪

さすがKたん。心が広いのね~ほろり

これで、二人もすっかり仲良し~!?( ´艸`)



なんてショック

やっぱりそう簡単には行かないのね・・・たましい

とはいえ、最初にくらべたら、ずいぶんよくなった気がするよ( ̄▽+ ̄*)

これは、次回に期待キラキラ.....かしら( ´艸`)


Kたんが帰った後、、



ばたんきゅーのジルコさん

あれだけ騒いだらそれは疲れるよね~ふっ

kたんもきっとおうちで、ばたんきゅーしてるはず.....


久々にジルの「あたちが!あたちが!」の超わがままっぷりが炸裂して

kたんのみならず、開いた口がふさがらない私でした( ̄Д ̄;;


どんなにしつこくされても、絶対怒らないkたん!!

お顔だけじゃなく、性格までもと~ってもイケメンなのでしたきらきら


kたん。これに懲りずに、また遊びにきてね~ヽ(;´ω`)ノまっとるよハート


そんな訳でkちゃんのかわいさと、ジルコさんのわがままっぷりを

しかと見せ付けられた一日でした。笑

kたんkママちゃんありがとね~きゃはっ