いいカモ発見! | トイプードル☆ジルコニアキュービック☆

いいカモ発見!



今日はいいお天気でしゅ!

はなみじゅも出ないくらい暖かいでしゅよ~♪

もしかしてこないだの事まだ根にもってるの?・・・・(詳細は前回記事に)

今日はおうちの近くの大きな池のある公園に
遊びにきました。
綺麗なカモがたくさん泳いでいたり、とことこ近くを歩いていたりうっとり・・・



ジルはというと..


♪ ♪ ♪ ♪



♡ ♡ ♡ ♡


とっても楽しそうに走りまわっています!



あまりに楽しそうな顔をしているので

「ジルコさん...どんだけ楽しいんですか?キャッ☆

と、ツッコミたくなる勢いでした。笑
浮き足立ちすぎですよジルコさん!かわゆす



晴れた日の公園ってとってもいいですね♡


「あたちここに住みたいでしゅ♡」



公園自体が池の周りを大きく一周かこんでいるコースになっているので

ジルとぐるーっと一周して戻ってきました


ママ~!あっちでフネに乗ってる人がいるでしゅよ!!

この池で手漕ぎボートにも乗れるんですよ

気持ちいいだろうな~♪

そしてジルの奥の方にはこれから被害を

受けるであろういいカモさんが2匹..




「何みとんじゃー!!!」

...とか言っちゃってない事を祈ります

一緒に遊びましょ~♡

とかねにこっ

..って、かなり無理があります...ね(=´;ω;`=)

そんなこんなで、帰るころには..




はー

いっぱい遊んだでしゅよ~

ヘトヘトでしゅ

いっぱい遊べてよかったね~♪



ママ!

あたちカモ飼いたいかもでしゅ♡♡

ちゃんとお世話するから飼ってほし~でしゅの!

ジルコさんのお願いはちょっと聞こえなかった事にして。。デレデレ

今日この公園にはジルの他にもたくさんワンコが来ていました
やっぱりワンコはお外で思いっきり遊んでいるときが一番生き生きしていますね♡

ジルもこっちが笑ってしまうくらい満面の笑顔で遊んでいたので
「そんなに楽しいんだったらまた来ようね~♡」
と言って帰ってきました。うへー

その後帰ってきたジルコさんはというと...




この通りぐっすりです

何の夢見てるのかな~うっとり・・・


むにゃむにゃ..カモがいっぱいでしゅ~..

こんなに..かえないでしゅよ...


カ、カモの夢っ!?・・・・。