気がつけば新年!

今年もマイペースに更新していきたいと

思います。よろしくお願いいたします🙇‍♂️


そうちゃんの面会に行ってきました。

終始そうちゃんはパパにべったりで

私には塩対応笑い泣き でも別れ際のタッチは

ちゃんとしてくれました👍✨


↓パパ抱っこが大好き


とんちゃんがご飯を

食べなくなってしまいました。

今日で9日目、全く食べないわけではなく

ラーメン4分の1、アイス、ヨーグルト、

ゼリーなどは食べてくれます。

だんだんとよくなり、今日の

朝ごはん(ヨーグルト、いちご、きゅうり

スティックパン)は完食しましたお願い



あとは給食を食べれるように

なってほしいのですが、焦らずゆっくり

様子を見ていきたいと思います。