こんばんは 
小学校1年生、支援級在籍のとんちゃん
今だに1人で、登下校できません。
うちの前の道は細い道路です。
その道をひたすらまっすぐ歩くと
大通りにでます、そこを
右折してまっすぐ歩くと小学校に着きます。

信号がこわい、、というので
最初は小学校までついて行き
だんだんと、1人で歩く距離を増やしました。

そしてなんと細い道までは一緒に行き
大通りからは、1人で行けるようになりました。
心配性な私はとんちゃんが見えなくなるまで
振り返るので
電柱の影からひっそりと見守ります。


ご注意ください、不審者情報
電柱から小学生を見つめる 汗だくの
怪しい中年女性が現れています。

特徴 キャップを深くかぶり、マスク姿
   ぽっちゃり体型。パンツ👖スタイル


そんな情報がながれてきたら
それは私です。笑い泣き