今回は私の話なのです。


数日前
歯が痛い🦷こんちくしょー!

ロキソニンでだましてみた。
何日たっても、痛みがおさまらぬ!!

むしろ悪化している🦷ゲローあせる

次の予約は9月に入ってから
それまで我慢しようと思ったが
もう限界だー‼️‼️

歯医者さんに電話したのが
15時くらいで、19時しか空いてないと
な、なんやてぇ、、、ゲッソリ

6歳、5歳の個性派男子連れて
歯医者にいけねー!!
旦那さんまだ帰ってきてないし、
頼れる人いないし、、

2人とも、初めての場合で
じっとしてる気がしねー!!
カオスな状況しか思い浮かばん。。

仕方ないから次の日の予約をとる。

ロキソニンきかないぞー
ネットで検索して、冷やすといいって
書いてあったから
保冷剤で冷やして一晩乗り切ってみた。

とんちゃん心配してくれて
保冷剤をかえてくれたり、優しく声を
かけてくれた。

優しさがしみるぜ、、、笑い泣き

次の日、朝起きたら
痛みおさまってくれーと願ったが
願いははかなく散り、、、

保冷剤を包んだハンカチを
頬にあてながら弁当を作るという
ある意味貴重な体験(首いたい、、
をして経験値を上げた私だ。



子供達を送り出し、
歯医者に無事についた。

神経が腐っていたそうだ。
そら、痛いわな。。
歯は大事だな🦷と改めて思った
2020年夏。