木曜日の夜🌙そうちゃん
21時すぎにロゼレムを飲み、入眠💤

夜中2時そうちゃん覚醒チーン
奇声を発して、布団の上をぐるぐる。
しかたないのでトリクロを飲ませて様子見。
いつもなら、1時間くらいで寝てくれないのに
なかなか寝てくれないあせる

むしろもっと覚醒ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ
障子を破いたり、押し入れにしまってある物を
引っ張り出したり、隣りの部屋の電気をつけて
Padをしたり、バランスボールで遊んだり。
その都度、ねんねしようねと声をかけて
布団に寝かせるが、数秒で起きてしまう。
奇声発したり、ソファで飛び跳ねてたりetc

旦那は次の日休みにもかかわらず、
違う部屋に行って寝てるしムキー爆弾

定期診察で行った病院に
電話をかけてみて、トリクロを追加してもいいか
聞いてみるが、担当の先生がいなく
「追加してもいいですけど、副作用が
うんちゃら、かんちゃら、、、もし副作用が
出たらこちらにいらしてくださってもいいし、
追加しないで寝るのを待ってみるのもありですし」

結局どっちなんじゃーいムキー

副作用なんて言われたら、追加できない。。
寝るのを待とう。。長期戦だ。。

寝たの?何時かって?
朝の6時すぎチーンチーンチーンチーン
母のHPになりましたとさ。
やっと寝れると思ったら、とんちゃん起床。
うん、早起きは良いことだ笑い泣き

次の日は7時まで寝てくれた
そうちゃんなのでした。
なんだったんだ、あの覚醒は、、、
1番ひどかった、つらかった。。
連休明けたら、主治医に相談しよう。



犬しっぽ犬からだ犬あたま猫しっぽ猫からだ猫あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま



トレーシングペーパーで亀を
うつす、お兄ちゃん。
真剣に取り組んでました。