こんにちは、
毎日暑くてバテバテな私です。汗

火曜日はそうちゃんの定期診察へ
行ってきました。

体重16.5kg
身長105.3㎝
110の洋服、そろそろ120にするかなぁ
メーカーによっては、着脱しにくそうな
ものも増えてきました。

ボタンがとめれないし、
カミカミしてしまうので、
洋服はほとんどかぶりものです。

定期検診は
胸の音も綺麗だし、問題なし
最近喘息もおきてないので
1日1回の

吸入がなくなりました!クラッカー
予防薬のキプレスは継続
寝つきをよくするロゼレムは3mg→4mg
夜中に覚醒した時のためにトリクロールシロップ
を処方していただきました。

寝つきを良くする薬。新薬が出た
そうなのですが、何ヶ月分ももらう事ができず
(いつも定期検診では、3ヶ月分
お薬をもらってきます)
2週間に一度、病院に行かないとならないので
とりあえずロゼレムで寝れてるなら
新薬は一年後に試してみようかとなりました。
(一年すると、何ヶ月分か処方できるらしい)

牛しっぽ牛からだ牛あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま


毎晩のお薬は
おくすり飲めたねという、ゼリーで
飲みやすくしています。おいしいのか
「薬飲むよー!」と言うと
走ってやってきます照れ

さて、おくすり飲めたねが
なくなったので、買いに行ってきます!
皆さん暑いので、体調には
お気をつけください。