こんばんは
先日、お兄ちゃんの幼稚園の同窓会が
ありました。久しぶりに会う幼稚園のお友達
少しでも、話のきっかけになってくれたらなと
思い、モンスターボール弁当を
作ってみました。あ、普段は冷凍食品様に
お世話になりっぱなしの私です。

モンスターボールの赤いおにぎり
デコふり?だったかな、ダイソーさんで
買ったふりかけを使ってみました。

モンスターボールの真ん中の白い部分は
スライスチーズなのですが、型がなかったので
ハサミで切ったのですが、、、、

うまく切れなーい!!ムキー爆弾
いびつになってしまいましたが、
これが私の精一杯笑い泣きあせる
不器用なりに頑張った。朝からHP削られたわ 笑
キャラ弁上手に作っているママさん
本当、尊敬します!!

犬しっぽ犬からだ犬あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま


話はかわり、お兄ちゃんが
そうちゃんと関わる時間が
すこーしだけだけど、増えました。

大好きなコイン落とし?をするそうちゃん
その横で一生懸命、拍手👏をして
ほめているお兄ちゃん。

なんか兄弟っぽい!!ニヒヒ

本当この兄弟、ソロプレイヤーなのです笑い泣き
こうやって、関わる時間が
もっともっと増えてくれたら嬉しいなぁラブラブ


宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだ犬あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま


実家に預けている愛犬💕
14歳9ヶ月、おばあちゃんになったわねぇ
右目は白内障がすすんで、真っ白に。

これからも元気でいてほしい。
長生きしてね。プルちゃんU・x・Uドキドキ

大好きだよー❤️