とんちゃんは
放課後デイで宿題をやってくる

帰ってきて、私がちゃんとできているか
チェックしている。

算数のプリント
ちゃんとできている。

つぎはひらがなのプリント


かけっこ かけっこ かけっこ 
ふむふむ綺麗に書けたかな

次は
もっきん

もっきん

しっきん!?笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


吹き出してしまった笑い泣き
こんなに笑ったのは、久しぶりwww
(息子はゲームに夢中で、私が笑って
いるのに、気がついてない



笑うのをこらえながら
し→もに書き直してもらった。
(一生懸命やったから、笑っては
いけない 息子は自分のことで笑われるのが
大嫌いだから、笑いをこらえるのも
気がつかれないようにした


なかなかおちゃめな
息子であるwwww