お久しぶりです。

何だが毎日だらだらと過ごして
私のお腹はぽっこりとでてしまいました。
(元からかあせる

毎朝吸入をするそうちゃん。
今の吸入器は4年以上お世話になってます。
ついにチューブに穴があいてしまったので
部品を買いました。


↓左が古いの          ↓新しいの

チューブの色が全然違うポーン
4年も使えば汚くもなるか〜


↑先っぽをガシガシ噛んでしまっていたので
今度からは、噛まないようにさせねば。
4年間お疲れ様、チューブさん、薬液ボトルさん!
君たちのおかげで、そうちゃんの命は
救われてきたんだよぉぉ〜ウインクラブラブ


お兄ちゃんの心理↓
最初は部屋から出ようとしたり
立ち上がったりと落ち着きがなかったですが
制作になると、きちんと座りやっていました。

相変わらず小学校は
一人では行かず、私が毎日送っています。
やはり横断歩道🚥がまだ怖いようで
ついて来てほしいというので行ってます。

ボランティアの旗振りの男の人にも
きちんと挨拶できるようになりました。
(前より大きな声で
少しずつですが、成長していますウインク


支援級は楽しいようです。
キビキビした先生だから、どうかなーと
心配でしたが、今のところ問題なく
過ごせているみたいです。さて今後どうなるやら

今週はスクールカウンセラーさんと
お会いしますー。ドキドキ💓


ビーグル犬しっぽビーグル犬あたま牛しっぽ牛あたま魚しっぽ魚あたま宇宙人しっぽ宇宙人あたま猫しっぽ猫あたま犬しっぽ犬あたま黒猫しっぽ黒猫あたま

まったく関係ない話しですが、
放課後デイにいくようになり
帰ってくる時間が
自発より1時間長くなったので
バイトをしようなんぞ思って、、

まずはポイ活(アンケート答えたりするやつ
をしてみましたが、(外でろよw
ぜんぜんたまらんのですわ
何か良いバイトないですかねー

それか外に出るか、、、ドキドキ
オープニングのバイトがいいな。。
短時間で昼だけ。。そんな条件の合う仕事
なかなかないわーい笑い泣き