次男そうちゃん、オムツで寝ています。
寝る前にはオムツを変えるし、水分も
あまりとらないようにしているのに

なぜか漏れますガーンあせる
防水シーツを敷いているのですが、
寝相の悪いそうちゃん、動き回り
シーツがとれて、敷布団におねしょがあせるあせる

ファブリーズでシュッシュしまくってます。


↑このオムツにかえてもだめで
色々と考えたのですが、寝相が悪いことと
横向きで寝るので、隙間ができて
そこから漏れているのではないか?!
と思います。(違うかもしれないけど 笑

トイレトレしてるものの
いっこうに進まず、、昼も夜もオムツです。
小学生一年生のお兄ちゃんも
夜だけオムツをしています。どうしても
パンツ🩲をはいて寝てくれませんあせるあせる
困ったぞー。。。





↓水虫の足写真が出てきますので
嫌なかたは見ないでください。










↑そうちゃん、まさかの水虫
どこからもらってきたんだーい!!



ビーグル犬しっぽビーグル犬あたま犬しっぽ犬あたま黒猫しっぽ黒猫あたま牛しっぽ牛あたま宇宙人しっぽ宇宙人あたま猫しっぽ猫あたま犬しっぽ犬あたま


まったくもって関係ない話しですが
私はアニメ好きです。がっつりではないの
ですが、アニメ、漫画は少し見ます。

世の中コロナ、コロナで嫌になったときは
↓ルル様みて癒されてます。
いい歳こいて、ルル様とか言うなって!?
でも好きなんだもん、仕方なーいラブラブ