こんにちは。

以前ブロ友さんのブログで知った
スヌーズレン。くわしくはまた今度書きます。

なんちゃってスヌーズレン
を少しずつ作っています。
場所は押入れ。
一部屋スヌーズレンのグッズを
手作りして置きたいのですが
次男くんがぜったいに破壊するので真顔

本当は次男くんとお兄ちゃん2人で
押入れスヌーズレンでまったりと
してほしいのですが、、、
まだ次男くんは押入れスヌーズレンの
存在を知りません

お兄ちゃんには秘密基地と伝えてあります。
懐中電灯や、ライトは全て百均で買いました。



↓なんでだろう
やわらかな光って見ていて飽きない

↓こえぇよゲッソリ

お兄ちゃん、秘密基地が気に入ったみたいです。
さて、もう少し手作りグッズを増やそうかなぁ。


セリアのアクアリウム
可愛くて買ってしまいました。
これをアレンジして、作りたいなー。