長男の国語辞典を買いに
イオンに行ってきました。お祝いで
いただいた図書カードを忘れてしまったので
下見になってしまいました真顔
最近本当に忘れっぽい。

そそくさと、帰ろと思い
ふと目についた

3コインズのお店
お客さんがお支度ボードなるものを
持っている!!なにそれ!
お店も空いていたので、入って
三種類の品物を買ってきました。
満足して帰ってきましたデレデレ


お支度マグネットシート¥550
 
↓裏はこんな感じでマグネットがついてます。

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

お支度ボード
¥550 マーカー付き
↓裏はこんな感じ

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

持ち物マグネット¥330

↓もう1枚入ってます。

こういう支度に役立ちそうなものを
見ると、ついつい買ってきてしまいます。
さてどうやって使いこなそう。

次男の絵カードも作りたいなと
ラミシール買ってあるのに
なかなか、進まず。
体調の良い日に、一気に作りたいなと
思います。

学校がはじまって2日目
今日も登校はストーキングしてきました。
キョロキョロとしながらですが、
なんとか学校にたどり着きました。 

横断歩道で旗を持って立ってくれている
お母さん、ありがとうございます🙏
いつか自分も役に立てたらいいなと
思います。