こんにちは

次男そうちゃん、寝つきをよくする薬
ロゼレムを飲んでいます。
そのおかげで、寝入りはすんなり
15分から30分もあれば、寝るようになりました。

が、しかし!!!

週に2.3回、覚醒するように、、チーン
夜中の2時から朝までずーっと起きていたりゲッソリ
静かにしていてくれれば、まだ良いが、、
奇声ー!ポーンポーンポーン
奇声以外にも、何か独り言、
ラジオ体操らしきことをしていたりと

眠れねー!!!
追加でロゼレム飲ませても良いと
先生に言われたので、飲ませても
寝ねーっ!!!ぐぉー

定期診察があったので、その事を話すと
ロゼレムが2mgから3mgに。
夜中覚醒して、どうしても寝てくれない時には
トリクロリールシロップ
エスクレ注入用キットどちらかを
追加して様子をみることに。

注入用、、お尻からよね。
すごく嫌がりそう。。とりあえず
覚醒したらトリクロから試してみよう。。

そして今日3時半に覚醒がはじまる。
しばらく様子をみるが、寝る気配なし笑い泣き
今日はお兄ちゃんの登園や、放課後デイと
小学校の顔合わせの立ち合い、そうちゃんの
療育センター心理と盛りだくさんの日程だった
ので、寝てくれないと困るー💦

という事で、トリクロ飲ませてみました。
20分くらいで効いてきますよーって
薬剤師さん言ってたが、1時間かかった。
どんだけタフなんだ。おそるべし覚醒!
おそるべし若き力!!そのパワーを
母ちゃんにもわけてくれ。。。


↓たくさん食べさせてたら
たくさん寝るだろうと思ったが
違ったみたいです笑い泣き