卒園式も無事?(無事ではないような
気もしなくはないが。後日卒園式のことは
記録かねブログに書こうと思います。

2週間ほど、実家に帰ってきました。
今回も運良く、第一希望の新幹線🚄の
多目的室がとれたので良かったです音譜

とにかく多弁なお兄ちゃん。
しゃべるしゃべる。聞いてなかったり
したもんなら大変あせる

「ちゃんとお話聞いてよ!!ムキー爆弾
と怒られてしまいます。。。

さすがにずーっと相手をするのは、、
しんどい!!笑い泣き

約5時間かかる新幹線🚅
後半はスイッチに相手してもらいました。
↓にしてもくつろぎすぎだろ汗


犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま
実家でも児発が使えればいいのですが、、
2週間常に一緒!!!ちときつい
(不快な思いをされたら、すみません

だからといって、ずーっとゲームをさせる
のは良くないので、あの手この手を使い
時間をつぶしています。

大好きな恐竜🦖シールで制作してみました。
絵は私が書いて、お兄ちゃんには好きなところに
シールをはったり、折り紙を貼ったり
してもらいました。



色々とやりつくし、
しまいにゃマイクラのLEGOが欲しい!
と言うから
集中して組み立ててくれたらいいなと
願いを込めて、買ってみました。

うん 願い散ったわ。。数分でな

細かすぎて、できねー!!
と作ってくれなーい!!

うん
私が作りました。

しかも作るのなんか楽しいし!!
はまりそうなのは親なのでした笑い泣き