チャリティーのご報告 | Jill Craft のブログ

Jill Craft のブログ

作業の様子やこだわりの道具、製法などについて書いてます。多少マニアックなのは許して下さい。


テーマ:
まずはご報告させて頂きます。
たくさんの皆さまにご協力頂きましたJill Craft チャリティーでとりあえずの目標金額である10万円をユニセフに募金させて頂きました。
このチャリティーはこれで終了ではなくこの先もずっと続けていきたいと思います。
この先もチャリティー用BASEショップ

https://jillcharity.thebase.in

にて販売した売り上げはすべて募金していきたいと思います。この先も皆さまのご協力をよろしくお願いします。
また色々チャリティー専用のアイテムを作っていきますね。


で!ちゃんと仕事しないとボクが募金してもらわないといけなくなるよね。
ジビエの鹿革を使った名刺入れのサンプル。型紙からモックアップ、そして試作品
鹿革は薄いので芯材を使用してます。
通しマチの構造となってます。
鹿革の独特な手触り。いい感じです。


こちらは地球の裏側に単身赴任中のご常連からの依頼品
エルバマットグリーンでB6サイズのノートカバー
パーツを組み立てていきます
もちろん貼り合わせはシビアに
3冊同時進行にて
一時帰国のタイミングにお渡しできるように調整しております。

んで手帳は続く
16冊をフル手縫い。こちらもあと少しです。

黒猫が横切ると不吉だといいますか?
我が家では黒猫が横切ると幸福になります。

Jill Craft 革工房さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス