オーダーポーチウォレット | Jill Craft のブログ

Jill Craft のブログ

作業の様子やこだわりの道具、製法などについて書いてます。多少マニアックなのは許して下さい。

天気が荒れてますね。コチラ和歌山ではそんなに大した事もなく平穏無事な一日でしたが、関東平野は大荒れだったみたいですね。何やら雹(ひょう)が降っただの雷で停電しただの。
 
とりあえず夜も遅いのでさらっとブログ更新。
 
 
インスタグラムを見てJill Craftに興味を持っていただいたM様。色々と打ち合わせさせていただきデザインを決定!
 
そして製作開始
{882F302A-7C58-44A7-9AC8-358530FE7346}
Lファスナーの内装パーツ
{72BD6756-500B-4C8F-BE47-C515DB2C23CF}
中に仕切りとポケット
{749CF391-C37C-4EF3-BFFE-34324744D5C2}
これをさらに・・・大物の予感
 
 
 
完成!
{95DDC401-23E9-4CA2-94B5-59C0D525B3E7}
ショルダータイプのポーチウォレット
{8F18FFF7-451A-47BC-A9C9-74F74A2C849F}
開いて
{AF27C4CA-F1A0-491C-84A6-E218AE0DFA20}
さらに開く!
{377258FC-1235-47A2-A17D-38B170EC0823}
Jill Craft 専属モデルのキャンディちゃんに持ってもらいました。
 
 
 
そして早速M様がインスタグラムにアップしていただきました。
{76A02843-4440-45CE-A996-91A68CD698C4}
とてもお似合いです。そして大満足したと言って頂きました。
めーーーーっちゃ嬉しいです。
 
次のご依頼は
ご常連のY先生より
1,なるべくコンパクト
2,カードは重ねて2~3枚
3,小銭は少し入ればOK
4,お札は折らずに入れる
5,メインではなくサブ的なお財布
6,何よりコンパクトでシンプル
{D24494B2-E129-4E3D-BB11-7839F11E5F69}
ちょっと考えますね・・・・・・。
 
 
ジル姫・・・・・
めっちゃブサイクに撮れてしまいました。
{B4F9FBE2-C584-420D-B74C-0CD22F0F8D7D}
完全にダメなジル姫
 
ほんとは
{6694AC19-F759-438A-BE0A-E5E2E8F9C9FA}
こんなに可愛いのにね〜
{8EC3753F-947D-4979-9C19-4EB76F06AAE8}
↑面白かったらポチッとお願いします
 
お問い合わせはコチラ