ブラックコードバンの完成 | Jill Craft のブログ

Jill Craft のブログ

作業の様子やこだわりの道具、製法などについて書いてます。多少マニアックなのは許して下さい。

どーもっ、Jill Craft です。

セミの声が変わってきましたね。
ツクツクボーシが鳴き出したらもう秋。夏の間ずーっと座って仕事して、痩せるどころかさらにバージョンアップした僕に食べ物の美味しい季節が来るとは…天国のような地獄(~_~;)

さーて、ここまで書いてて更新するの忘れてました。なので月曜日の夜中に日曜日の事を書いてます。すんまそん。

えーっと、コードバンBKで仕立てたロング札入れと小銭入れのセットが完成しました。
{6C4DDD8D-C673-4F8D-BBCE-72705D2F0F08:01}
じゃーん!これぞビジネスモデル。
{8CFCD619-71DC-4360-82F1-87F1087052B4:01}
スーツ姿の後ろポッケに長財布を入れてるのは…ホントはダサいですよ。
上着の内ポケットにスリムな札入れを。前ポッケに小さい小銭入れを。これぞ大人のオトコマエです。
{37682399-DFAE-41A7-9CE9-B57E1E35A5D5:01}
大人の艶ですね。
{1C9B11C7-27D0-450A-9DDE-65B5A9F5592F:01}
早速取りに来て頂いて、その場で中身を入れ替え。大変気に入って頂いてよかったですっ!

そしてお昼間に名古屋で活躍されてる
LoopyLeatherworksさんが遊びにいらしてくれまして。
{BC359C1F-73E5-45EA-A701-6E75806AF953:01}
作品を見せて頂きました。
それぞれ作家さんによって作りや考え方がいろいろだなぁ~って感じました。
{519477E3-1C4A-4021-8E05-B1C2BC07EFDF:01}
お互いのウォレットをならべてあーだこーだと革談義。
ありがとうございました。
またいらして下さいねー!

さぁて次のウォレットに取り掛かりましょう。
パーツを切り出したら組み立てです。
{C0D8DC93-0A8E-4B84-A2A1-A6314C2332EF:01}
特にカード入れのパーツは大切です。
型紙、裁断、貼り合わせをきっちりね。
{69F3FE73-2664-4712-A7BA-CC27386A43E1:01}
ちゃんと貼り合わせたら最後のパーツが…
{862CC163-F47F-4173-ADFE-9DB8F0AAE39A:01}
ぴったりハマるはずです。



{E9550C50-6D83-4ED3-85F0-2FF54FBB4AA0:01}
ぴったりぃー?
{C5126246-DB69-4413-854B-F51712D76370:01}


↑面白かったらポチッとお願いします。

お問い合わせはお気軽に。