結婚式に参加するのだぁー | Jill Craft のブログ

Jill Craft のブログ

作業の様子やこだわりの道具、製法などについて書いてます。多少マニアックなのは許して下さい。

どーもっ、Jill Craft です。

今日は有給とって(あっ、平日はサラリーマンですからね。)名古屋まで友人の結婚式に行ってきました。

名古屋なのでタニックレザーさんとこに挨拶も行きたかったんですが、車で日帰り弾丸ツアーでしたので時間なくて…。

とにかく、楽しかったですね。
やーっ、人の幸せはこっちも幸せになります。


名古屋に到着したらお昼過ぎだったのでとりあえず昼ごはん。
{7F2F5609-6AFD-4EF6-A251-0E0767228720:01}
きしめんと
{8997C990-9E83-4970-AB4C-D2540B7E1A2D:01}
土手煮どんぶりのセット。

関西人には色々面白い昼食でした。
きしめんの食感とか、あっ、ネギは白ネギなんだとか。
ただ、土手煮どんぶりはちょいと濃すぎたかなぁ?
奥さんは味噌きしめん食べてました。こちらは美味しかったです。

さてさて、結婚式ですが
本人達の掲載許可取ってないので
{34370771-2356-4CED-A741-E1B968496EB4:01}

{9E473CF5-4F6F-4AA2-991F-693B00C3FA8B:01}

{16D16A3D-22E5-409F-9BEB-607A421D0990:01}
料理の写真を…。

花嫁さんは…キレイでしたよ。とーってもキレイでした。

この夫婦に結納返しの品としてJill Craftのコードバンのウォレット、名刺入れ、パスケースの3点セットを選んでいただきました。
その時のコードバン3点セット記事。


そのうえ今日の式で最後にお配りするプチギフト(?)にもうちのマグネットを選んでくれて…お得意様です。
{8E696AB6-ED44-4D1B-B1F3-1E555D3A3290:01}
足向けて寝れませんっ!




さてさて、Jill Craft Lotta ですが
{CB704ED1-39B9-470D-A0C6-2124815161DF:01}
トートバッグです。
{BA87A021-B2E2-484D-A28A-6F103C75324B:01}
持った感じ。クタッと具合がいいでしょ?
これは自分で使うとのこと。使ってみて改良すべき所は改良を加えます。

と、明日から九州旅行のお供に持っていくらしいです。

僕はお留守番……。

{AE37154C-10A8-44EB-B6CC-E351EB80D211:01}
一緒にお留守番っ!

↑面白かったらポチッとお願いします。

お問い合わせはお気軽に。