オーダー二つ折り札入れの完成ー! | Jill Craft のブログ

Jill Craft のブログ

作業の様子やこだわりの道具、製法などについて書いてます。多少マニアックなのは許して下さい。

どーもっ、Jill Craft です。


前回の「ネコ吸い」に多数のご反応頂き誠にありがとうございます。
ネコと一緒に暮らしてごらん。きっと貴方もネコを吸いますから。


さて、オーダー品の二つ折り札入れ。
{C4CB3424-411C-4FFB-BB8F-ABD0BE8358AC:01}
完成しました。
クロムエクセルレザーのグリーンです。
{DC752AFD-E98E-489F-B8AA-2BE3EDE62DF9:01}
シニュー糸との相性は言うまでもありません。
{4181A78E-38DC-491B-B394-B0B0AFCFF4A0:01}
コバもピカピカに
{80E61318-A0C9-4D7B-B996-B06C0D6DB08F:01}
シンプルでコンパクトながら大変使いやすい札入れとなってます。

そして、同時にオーダー頂いた
{1061C3E6-30CE-46B3-963E-8A3A64B334EC:01}
昭南皮革グレージングベンズで仕立てた札入れ。全く同じデザインですが革が違えばこんなに印象が違います。
{A6F5F23D-6111-4855-9932-163EBF27D7F2:01}
こちはもシニュー糸仕立て。もちろん縫い目を一段下げてます。
{743127E4-B6CA-4372-B90E-4AA01DDA2BED:01}
こちらもコバはピカピカ。

お待たせしました。明日発送します。



さてさて、まだふわっとした話ですが…


Jill Craft がショップとしてオープンします!!…たぶん

場所は和歌山県和歌山市というなかなか微妙な土地ですが、とにかく工房を移して店舗としても営業する…予定です。

ただっ!まだサラリーマンですので店がオープンするのは日曜日と平日の夜だけというスナックのような営業時間となります。…たぶん。


まだオープン日時は未定ですが、ここのブログで宣言しちゃえばやらざるを得ないと自分を追い込む為に宣言します!


Jill Craft はショップとしてオープンしまーす!


予定が立てばまた詳しく書きますね。

{60440CFD-23A9-4347-A475-CB89B03430E2:01}

{CFCD077A-92F1-479A-BA25-E10C0A324063:01}
また吸ってやろうかっ!


↑面白かったらポチッとお願いします。

オーダーなどはこちらに