ミニウォレット plus | Jill Craft のブログ

Jill Craft のブログ

作業の様子やこだわりの道具、製法などについて書いてます。多少マニアックなのは許して下さい。

どーも、Jill Craft です。
台風ですね…。大丈夫ですか?今回も被害が無く通り過ぎる事を祈ります。


さてiPhone 6 とiPhone 6 plus ありますよねー。ですからミニウォレットにミニウォレットplus を追加です。

{F19B04D5-F42E-4399-9EB9-1A73B0C3F960:01}
おりゃ!とりあえずネイビーとレッドです。
{97349518-1E76-49A6-BEC8-846BFDA3E053:01}
内装は国産ヌメ革です。カード入れが2ヶ所。
{3F0D1265-5345-404F-AD02-3506CFDE7334:01}
お札は折らずに入ります。
{2A9FFF87-A248-40C5-A78C-3FA47C2730A0:01}
マチの付いた小銭入れ。

うん、メインのウォレットに使えます!

ここでジルクラフトおすすめセットを!
{BE029E0E-B879-4C03-AD91-A9DBB56BD03E:01}
お揃いのカードケースはいかがですか?
普段あんまり使わないカードをカード入れに、よく使うnanacoはウォレットに。パンパンになるウォレット一つよりスマートでしょ?
{55CB4A4E-18A5-439C-9A8E-AA7F0C3D76D7:01}
セットでいかが?
{DDA635D5-1895-4162-AB74-8D98EB6111F9:01}
実際私もこのセットでイケてます。

{7388B996-A36B-46FF-9647-A99FCA772517:01}
ちなみに3兄弟。ミニウォレット→カードケース→こじぇに入れ。

ミニウォレットplus ¥10,800
カードケース           ¥8,640
こじぇに入れ           ¥5,400
全て税込です。

これから色々なカラーバリエーションを作る予定です。

そして、しつこいでしょうが…
10月15日の水曜日
京都は百万遍の
「手づくり市」に
Jill Craft が出店します!

他のお店もめちゃくちゃ楽しいですよ。皆さんプロの作家さんばかりですからクオリティがハンパないです!

{3B6C22E8-D4F8-4685-ACB8-163C00BEDDF1:01}
手づくり市までは戦争よっ!


↑面白かったらポチッとお願いします。