3ヶ月経過のウォレットとコードバン | Jill Craft のブログ

Jill Craft のブログ

作業の様子やこだわりの道具、製法などについて書いてます。多少マニアックなのは許して下さい。

どーも、Jill Craft です。

お客様に毎月ウォレットのエイジング具合をTwitterに掲載してくれる方がいまして、作り手としてはこの上ない幸せです。
まだ私が作り手としてデビューする前に買って頂いたのでJill Craft の原点と言えるウォレットです。
{ADD541D2-B87E-4D72-A98B-83DAA2A84255:01}
ホントにキレイに使ってくれてます。いい飴色に変化してきてます。
{497CD397-0810-41C2-9245-3CCEAC25086B:01}
これが完成した時の画像。
やっぱりナチュラルのヌメ革は使って貰って完成するんですね。

こーすけ君!これからもよろしくね!




そしてコードバンです。
いろいろ確認しながら製作中なので進みません…。
{73F244C0-1EDD-4476-9EB0-C6E1551D03FE:01}
カード入れのパーツを取り付けたり。
{B9A831A4-668D-4937-897A-82DEC9E55F66:01}
内側に隠れる縫い目は金槌で叩いて潰します。こうしないと表に縫い目が浮き出てきますので。
{3142E2C6-C9B1-4233-81A2-DAF1146072E2:01}
小銭入れのマチパーツを取り付けたり。



今日の作業はここまで。
あっ、接着剤のテストを兼ねて
{9844EEA5-CB0F-4E7C-9188-2557720B4DEF:01}
マグネット。何を作っても高級感。

{52F5ADA0-D264-483E-A8F9-1189C90A49B4:01}
コードバンっておいしいのぉ?
{ACBA4E72-DBC0-4590-B3E5-4043BF881C18:01}