名刺持ってますか? ちわわ会のみんなに貰った名刺ですみんなちゃんと名刺作っててすごいですはぁちぃさん あめっちーさん ちくわちゃん JILLちゃまにも作ってあげようかな・・・でも、なかなかカメラ見てくれないのでいい写真がとれるかどうかそこから始まりですけどみなさんはワンちゃんのや仕事以外の名刺ってもってますか?