これが・・・


ちわわ会のみんなに貰った名刺です名刺


みんなちゃんと名刺作っててすごいですキラキラ






蝶々はぁちぃさん蝶々

はぁちぃさん


蝶々あめっちーさん蝶々

あめっちーさん


蝶々ちくわちゃん蝶々

ちくわちゃん




JILLちゃまにも作ってあげようかな・・・


でも、なかなかカメラ撮影見てくれないので


いい写真がとれるかどうか


そこから始まりですけど・・・。





みなさんはワンちゃんのや


仕事以外の名刺ってもってますか?