雨のせい!? | じる★むず

雨のせい!?

みなさまニコニコ こんばんは音譜

今日はジルからお話がおるようです足あと

『こんばんは~流れ星ジルでしゅ~ラブラブ

『みなしゃん 聞いてくだしゃいビックリマーク



『お休みなのに今日tomoがジルを

お家に置いて雨の中雨・・・原宿に

お買い物に行っちゃたんでしゅよ~電車



『ショックでちたダウン

『だから・・・ママのお膝でずっと動かないで待ってまちた!!



『tomoがお休みだから一緒にお出かけ

できると思って朝から期待してたんでしゅよ~あせる

『でも・・・理由があったんでしゅビックリマーク



『tomoが帰ってきてジルはわかりまちた長音記号2

『理由はこれだよキラキラ







『tomoの大好きなパリエロラブラブとピンクゴールドラブラブ

行ってジルの新しいお洋服を買いに行ったんだって~音譜

『コメコメちゃんしっぽフリフリや、シュパ郎君しっぽフリフリに今度はジルも

逢いたいな~星




『雨雨で寒かったから今回はジル一緒には行けなかったんだってダウン

これが一緒に行けなかった理由DASH!

『今度はジルも一緒に行ってお友達にも逢いたいな~キラキラ