人に教えてやる、ってのは人より知識があることを噛み砕いてわかりやすく説明できる人がやることなんだよ。何様のつもりなんだろう。


悪意を持ってテテを貶めたり、昨日まで全く知らなかったような単語を、テテを叩くためだけに必死に調べて、付け焼き刃の知識で偉そうに講釈垂れる人、恥ずかしいよね。

パボなくせに、Weverseに書き込む行動力があるのは怖いよね。パボはスマホ持てない法律でもあれば良いのに。


あとアカウント名に小さい7が付いている奴ら、嫌いだな。

自称オルペン。中身はただのテテアンチ。

ダブスタって言葉、知ってるの?


どうしてテテにだけ言うの?グクミンの旅コンテンツ見ないんだね?そっちには言わないのはなんでなの?


あとさ、前に他ペンは協力してくれなくて結構です!みたいに言ってなかった?そう言うの見た気がするけど勘違いだったの?

なんで今さら、テテがジミンのアルバムの応援してくれない!って怒るの?

テテだって自分の写真集のアナウンスするのは当然でしょ。その写真集のカットを自分のインスタで流しただけなのに、なんで文句言われなきゃ行けないんだよ。応援してないってテテが言ってた?


どうせあれでしょ?中身はグミサポ集団な訳でしょ?テテがグクを呼んで、あっさりハワイまで来たのが嫌なんでしょ?自分の妄想ストーリーと違う展開だもんね。

テテはグクにもジミンにも嫌われてるとか嘘ばっかり付いてた人たちだもんね。みんな仲良しだね、で済む話でしょ。

自分の尻は自分で拭きなよ。恥ずかしいね。


もう本当にさ、アンチとキモいポストもやめてよ。それをおばちゃんやおばあちゃんが扇動してるのかと思うと吐きそう。


年齢相当の良識と知性、品性を身に着けてほしい。


眠いから寝るね。




朝です。


自分で調べるけど、分からないことも多いし、宗教と領土問題に疎い民族だと思っているのでその辺りに知ったかぶりして発言するのは控えます。

しかし、あまりにもひどい。

アミを喜ばせようとアップしたインスタで、言いがかりをつけられてる事が悔しくてたまりません。

本当に悔しい。