ジンくん、おかえり!

お疲れ様でした。

私は外国人で、生まれたときから兵役義務があるって認識してる中で育ってきてる韓国人を推してるだけなので、空気感も分かってないだろうし、あれこれ言うのはどうかなって思ってますが、それでもお疲れ様と言ってあげたいです。


そして今、LIVE見てますが、昨日除隊したとは思えないビジュアルと歌声だね。

この人が育てたメンバー、この人が長兄のグループを推してる、誇らしい気持ちでいっぱい。

ソロ活が楽しみですね。


どうか害悪グジシパおばさんたちも、こんな素敵なジンくんでキモいシパ妄想を垂れ流さないでください。

友達のジンペンも悔しいし恥ずかしいと言って泣いてます。

お願いだから、同担から「ジンに見せられない」とか言われることやらないでほしい。本当に、お願いします。




・昨日、職場の休憩室で「ジンさん除隊」のニュース流れてて、私はメンバーの元気な姿にウルウルしながら見てたんだけど…後輩が「このサックスを吹かれてる方はどなたですか?」って真顔で言ってきて笑いました。それからナムにしか目がいかない。


・ジヨンも兵役中いろんなこと言われました。ニュースになる度に叩かれる事が殆どで、辛くて泣きそうだったな…

ジヨンペンは軍人であるジヨンがどんな階級だろうと、その事を気にしてる人は周りにいなかったし(ナムジャペンが離れたりすることは話題になってたかな)、もちろん特級戦士とかになったら「頑張ったんだな」と誇らしいのかもだけど…外国人のペンの感想としては、ケガしてなくて真面目に服務してるならそれでよし、なんじゃ無いのかな?それぞれの場所で頑張ってるんじゃ無いの?


じゃあジンくんに戻ります。