今所用で外なんだけど、どうしても語りたくなっちゃって…


周りに観てる人が全然いなくて…Xではすっごく盛り上がってるのに。

(チングたち、観てたならすぐにLINEしてください)


元々キム・ヘユンちゃんが好きだったので(SKYキャッスルとか偶然見つけたハルにでてます)気になっていたんだけど、涙の女王に忙しかったもんだから…

GWに時間ができたので見始めて、あっという間に追いついて、放送のある月・火が楽しみで、憂鬱な月曜日をワクワクしながら迎えられてました…うっうっ…ロス…


ウソクさん、青春の記録とか強い女とかなんとかって言うのに出てらして、かっこいいなとは思っていたけど…今回の作品はまさに「当たり役を引いた」って感じで、魅力が爆発してました。

歌も上手いんだよ…CDも頼んだから楽しみニコニコ

アジア各地でペンミが始まるのだけど、日本は…発表されてないだけだと信じたい…

ファンクラブもちょっと前まであった気がしたのに無くなってたし(ペンミもあったと思う)どうなってんの…悲しい


で…観てた方いますか?


※バンタン出てこなくてごめんなさい

※テテの顔がよく分かるほうが良いと思ったのでプロフィール変えました