最近、グクペンさんの魂の叫びのようなブログの噂を聞いていたんだけど、何しろ仕事が忙しくて…

今日じっくり読ませて頂いたんだけど…それぞれのシパのおばさんたちはどう思ったんだろうね。


グジシパブログも、通報のために何度か読んだけど…本当に私の見てる「バンタンのジン」の話なのかな?って啞然とすることがありますよね。


私の知ってるジンくんは、大学1年の時にビックヒットにスカウトされて練習生になってるんだけど…

受験戦争が日本より激しい韓国で、ソウルの大学に合格するのってすごいことらしいんだけど、大体大学1年の終わりとか、2年になる頃に男の子は兵役に行くんだそうです。

ジンくんは…周りの子が将来のために入隊しよう、って時に…先の見えない芸能界の、ほとんど聞いたこともないような事務所の練習生になった訳でしょう?

どれだけ真剣にチャレンジしようと考えていたのか、容易に想像できますよね。


実生活では弟なのに、グループでは長兄として弟たちのお世話をしてくれて…ホームシックのグクを自分の実家に連れて行ってくれたり、思春期のグクに手を焼いたり、少しでも学生生活の時間が作れるように弁当持たせて学校に通わせたり…自分だってまだ20歳そこそこの子供だったんだよ。

グクにLOVEで嫉妬の目を向ける、頭のおかしいジンくんなんてどこにも存在しないと思います。


メンバーの入隊すらも、くすっと笑えるエピソードに変えてくれるジンくん…本当にすごい人だなって尊敬してる。


ペットとのエピソードもすごく素敵で…オデンとオムギの事、初めはアミに言わなかったですよね?幼いアミが簡単に飼いたいと思ってしまわないように、命だから責任があるから…って。

私も犬を飼っているから、大切なペットを想うTonightの歌詞は胸に響いたなぁ…悲しい


グジシパの言う、恋愛脳でグクのことしか考えてないみたいな、そんなジンくん聞いたことない。どこにもいない。騒ぐほどジンくんの印象が悪くなるだけ。

グクと一緒じゃないと興味が無いですか?ジンくん素晴らしい人だよ。事実と異なるキモ妄想垂れ流すのはやめてください。


事実じゃなくてもいい、楽しければそれで良いって言うなら鍵をかけてください。


ジンくんが戻ってくる前に、もっと成熟したファンダムにならないと…

自分たちのやってること、おじさんが若い女子アイドルに同じことやってたら世間からどう思われるか、冷静に考えてみてよね。


ではでは。