G-DRAGON(ジヨン)と言えば、韓国を代表するアーティストですよね。

彼は音楽活動だけにとどまらず、自身のファッションブランドも展開しています。




ブランドのロゴと、モチーフはデイジーですよね。色んな意味が込められたロゴなのですが、例えば上のロゴは8時を指していて、デイジーも8時の部分の花びらが欠けています。

これはジヨン自身が1988年8月18日生まれ、BIGBANGも8月(2006年)にデビューしているので、‘8’という数字はジヨンにとって象徴的な数字なんです。本人も好きな数字と答えています。

これ…私がジヨンペンだから知ってるコアな情報じゃないですよ。Google先生に聞けば誰でも得られる情報です。


テテの写真集が出るとき、アメブロのアンチにも散々な言われようでした。

「枯れたデイジーでジヨンに喧嘩を売った」「デイジーを靴のまま踏みつけてジヨンを挑発した」「白い小さい花は全部ジヨンを連想させる」「デイジーを顔に乗せる演出をしているのはテテとジヨンだけ」

下世話な井戸端会議をされていましたね。


実際はテテの使った花はデイジーでもないし、色んなアーティストが花を顔に乗せていたし、白い小さい花がジヨンを連想させると言ってるのはアンチだけだった訳ですが…

仮にデイジーだったとして、だからなんですか?だって、ジヨンのデイジーは特別なデイジーなんですよ?テテの使った花は、全て8時の方向が欠けていたんですか?


悪意というフィルターを通さなければ、白い花が全部ジヨンを連想させるだなんて思いません。