☆2015 NAILEXPO 2日目☆ | Jill&Lovers harajyukuブログ

☆2015 NAILEXPO 2日目☆

2日目はネイルクイーン授賞式がありましたキラキラ


タレント部門を南明奈さんが受賞されましたハート


テーマは【日本・和】ですすまいる


みんなで記念撮影kirakira

パラジェル・プティールでの

神宮さん、さよさんのデモンストレーションも大好評で終わりましたaya



夜はスタッフとアッキーナちゃんで食事会ハート

さよさん、やのさん、椿ちゃん、原澤くんのお誕生日のお祝い萌え~

神宮さんにはお疲れ様でしたの花束をサプライズおんぷ

皆様ありがとうございましたハート