1年あっと言う間☆ | 神宮ブログ

1年あっと言う間☆

1/29無事、今年最後の営業が終わりました。
この1年またまた色々な事があって。

笑って泣いて。
大忙しな1年。

でもこのスタッフがいたからこそ乗り越えられた1年。

私が会社を始めて6年が経つ。
考え方もすごく変わった。

14人のスタッフ。
これから0を1つづつ増やして行くのが目標。
女性が安心して仕事ができる幸せな会社にしていきたい。
ネイルだけだとも思っていない。
やりたい事は数えきれないほどある。
人生が足りない。
女性が世の中でしっかり活躍できる様に。でも女性の幸せも実現できる様に。

私は結局欲張りだから、たくさん幸せになって欲しい。

サプライズもたくさんしていきたい。

女性の気持ちは男子社長にはわからないもんね。
それができるのも女社長のいい所だとも思っているからいかさないと。

スタッフの健康管理もしっかりこれからしていくのも目標。
しっかりした食事、定期的な検診。

来年はもっと素敵にしていきたい。
人の成長を楽しく、嬉しく思える歳になってきたな…とつくづつ感じています。


photo:01





iPhoneからの投稿