美肌目指して☆ | 神宮ブログ

美肌目指して☆

ホクロ取り。

私は青山ヒフ科に行っているよ!
ここは消えるまで1ミリ1万円でずーっとやってくれるんだ♪( ´θ`)ノ
あとはホクロ取るとどうしてもクレーターになりやすいけどここは皮膚を盛り上げる注射もしてくれるの‼
それは少し痛いけど…
でも凸凹肌よりになるくらいならこの位の痛みは耐えられる‼‼

美容は我慢。
これ、よく言うけど本当だよね。

最近足もまた少しづつ痩せてきた☆

これもすごい所をミィに教えてもらったお陰☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今度詳しく書きます>_<

では今日はホクロ取り5日間をどうぞ
↓↓↓
1日目
photo:07



1日目はかなり穴あいてます。って感じ。
痛みはまったくないよ。

でもかなり痛そうに見えるってよく言われる。

2日目
photo:06



2日目もあまり変わらないかも。
少し赤みがひいたくらい。


3日目
photo:08



3日目になると表面がもう普通の皮膚みたいになってきてた。

少し深く削ってもらった所はまだ少し赤みが残ってる感じ。



4日目。
photo:09


3日目みたいな感じ。

すっぴんの時は少しわかるけど化粧しちゃえばもうあまり



5日目
photo:10


お化粧するとこの位もう目立たない!

薄いものは1回で取れるし、仕事とかを考慮して削る深さを決めてくれる、優しくてハキハキした先生。

この赤みが引いたら本当に自然にキレイになるんだよね♪( ´θ`)ノ

2月で31歳。

これからは美容にも力を入れないと>_<
iPhoneからの投稿