キツネ娘の成長 | ノラ猫が屋根裏から落ちてきた!兄弟猫ナイト&ジルのニャンダーライフ

ノラ猫が屋根裏から落ちてきた!兄弟猫ナイト&ジルのニャンダーライフ

ある日、家の屋根裏からノラ猫兄弟が落ちてきた!!
救出劇の末、我が家の家族になりました
仲良し兄弟のおもしろニャンダーライフです!

こんにちはニコニコ

しばらく更新出来ていなかった間にも
見に来て頂きありがとうございますおねがい

ジルとナイトの赤ちゃん時代もあっという間でしたが
娘もどんどん大きくなっていますキラキラ


ムチムチです爆笑
息子の時より体重少ないのに立派な二重あご笑い泣き


3ヶ月前はブカブカだった洋服
今ではパツパツになりました!

因みに息子が3ヶ月位の時…


ジルはこの頃から息子が大好きだったんですねラブラブ


先週末は大きな台風により、
大変な被害でしたね…

猫ちゃんやワンちゃん等の動物も大切な家族…

一緒に避難する方法や
長期間避難する事になった場合の方法を
改めて考えようと思います。

今週末もまた雨が降るそうです。
被害がこれ以上増えない事を願います。