キツネ娘(仮) | ノラ猫が屋根裏から落ちてきた!兄弟猫ナイト&ジルのニャンダーライフ

ノラ猫が屋根裏から落ちてきた!兄弟猫ナイト&ジルのニャンダーライフ

ある日、家の屋根裏からノラ猫兄弟が落ちてきた!!
救出劇の末、我が家の家族になりました
仲良し兄弟のおもしろニャンダーライフです!

こんにちはルンルン

我が家に家族が増えましたニコニコ
キツネ娘(仮)ですピンクハート

息子が生まれた時とそっくりなので
タヌキ娘に改名する事になるかもしれませんが…ウインク

息子の時はジルとナイトにとって赤ちゃんは
初めてだったので初対面の時は慎重にしましたが
威嚇や攻撃する事なく迎えてくれたので
今回は最初から安心して対面させましたウインク


と言っても赤ちゃんは苦手なナイト、
背を向けちゃいましたてへぺろ
ナイト伸びると赤ちゃんより2倍くらい大きいびっくり


妊娠中休んでいるとナイトがよく甘えに来てましたハート


お腹の赤ちゃん、キツネにな〜れ〜キラキラ
キツネ仲間が増えるといいねウインク