犬ヶ島' Isle of dogs'を見てきました犬チワワ黒パグ

実にユニークな映画でした

ヨーコ小野や、渡辺謙、松田翔太、松田龍平、夏木マリなど日本人の俳優もちょこちょこ声優として参加しています

米国の俳優陣も
スカーレット・ヨハンソンビル・マーレイ、エドワード・ノートンなどなど大物揃い

唯一この声あの人だ! ってわかったのは
ヨーコ小野
だって本人の名前と一緒の役
声でもわかりました

笑いも起こってましたちゅー

小野ヨーコはすごいね
Googleで"犬ヶ島"でキャストを検索すると
日本人では一番初めに出てきて
しかも写真はヒッピー時代の写真が
ジョン・レノンが恋した女が出てきます
懐かしいうれしい

とにかく独特な世界観な映画でした

アメリカ人と私、日本人と代表して言っていいかはわかりませんが、笑うツボがやはり違うがびょーん

とてもいいお話でしたよ

でも皆が笑ってる所が、どうして面白いのかわかりませんでした
残念…汗

私はどちらかというと
先日見に行った"BLACK PANTHER"の方が好きでした

Walking Deadのミションや、HOBITのビルボ、ついでに人間の時のゴラム役だったりする豪華俳優陣も出演

特にWalking Deadのミションのアクションがたまらなくアメージングラブ
トータルでエキサイティングで、ハートのあるいい作品だった
DVD出たらもう1回見たいと思う映画
ただ英語のアクセントが強くって参ったかな汗


オススメですきゃー上昇