親子カット | 兵庫 赤穂市 加里屋 駅前 美容室 Jill ジルのブログ

兵庫 赤穂市 加里屋 駅前 美容室 Jill ジルのブログ

JR赤穂駅徒歩3分 美容室 Hair Design Jill ヘア デザイン ジル
open9:00〜close20:00

みなさんこんにちは



台風は大丈夫でしょうか



今回は、お友達のママ&娘ちゃんの親子カットをご紹介します



カット初めての娘ちゃん



ママの要望で前髪はパッツン、全体はボブにそろえました



ママは、カットとパーマです


朝の時間も考えて、

クシュクシュっと簡単に仕上げられる、ふんわりパーマをあてました
{0DE943AB-DE55-43AB-99CB-A1EC853BC065:01}

ママは顔出しNGなので、少し分かりにくいですが親子で可愛くなりましたね



初めてのなのに、お利口さんで座ってくれてたMちゃんに、大人みんな感心でした


コテで巻いたのも初めてだったので、帰り道も自画自賛だったみたいです



子供も可愛くなるのが分かるんですね


また来てね

ありがとう




みなさんも、


親子カット、家族カットどうですか



みんなで可愛くなって、お出かけなんてオシャレじゃないですか~






Hair Design Jill
赤穂市加里屋48-4
☎︎0791-45-3991(予約優先)