日常?(適当 | 能力付与、90%でも、信じない

日常?(適当

はい!皆さんこんにちはこんばんわ

今日の大分暑すぎて外仕事してる私は蒸し豚でしたよ(汗)

おかげで服もびっしょり

おかげでお腹がキンキンになり

仕事中も家に帰りついてからも

まるで金剛力士像のごとく凄い顔をしてました

まぁそのおかげ?もあって1㌔減りましたが!

いやぁ100㌔ちょいある巨体を

走らせるとか相当大変ですよ

でもまぁ最初の頃はもっと酷かったですが

今じゃそれなりの体力と気合が付いたもんです

体力に関してはまだまだですが

気合はかなり変わったなぁ問われながら思いますねぇ

学生時代はどうにかこうにか風邪ひいて休むぞぉ!

とか抜かしていたのが7時間あれば意地でも

風邪をねじ伏せたりとか(マジ)

生意気なガキが少々マシになったガキになったわけで

これからも精進していきたいですねぇ

ではでは

追記

病院で注射してもらった後貼ってもらえる

絆創膏?みたいな奴を

一週間後に気が付いた奴がおるらしいな

俺です
カユカッタ