GE2RBと艦これでもい加賀?2 | 能力付与、90%でも、信じない

GE2RBと艦これでもい加賀?2

はい続いて

ゴッドイーターです!

もうすでにおねむな状態ではありますが更新しますぞー!

ちょっと前にサバイバル滅紫の吹雪が終わったばっかりで

まだ疲れが抜けきってないです^^;

最初1回行ったときまさかあの化け物が出るとは思わなくて

動きに追いついていけず初の薬0耐久0で撤退

その時の私

おっしゃーシエルちゃんおまtsなんでおまえなんだよ

イギャアアアアアアアアアアアアアアアア(薬きれ)ピイギィ(耐久0)

チキショウあのやろーぶっこわっしゃっ

無情のセクメトスタン攻撃ハメ

無情のスサノオパワフル攻撃

無情のグボロ&シユウのコンビ攻撃

あぁぁぁぁぁっぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっぁぁぁぁっぁあぁぁあ
(脳内ではコントローラー投げてました^p^)

ヌヘヘヘヘくそまじめにやる必要なんかねぇや

やろぉおおおおおおおホールド攻めしてやぁぁぁぁぁる

お気に入りのシユウスピアをぶん回し

セクメトの拳をつぶして、スサノオのハサミと尻尾を食いつぶして

ヘイ!シユウ!!カモンカモン!

誘い込んでシユウリンチ!超エキサイティン!

なお最後の????ではなかなか体力が減らなくて焦った模様

なんにせよどうにか倒せてよかったではこの辺で

ん?もう少しどう戦うかを・・・・?

次回につづく
(なおシユウスピアでたたかうのでそこはお察しで)