GE2RBと艦これでもい加賀?1 | 能力付与、90%でも、信じない

GE2RBと艦これでもい加賀?1

ヘーイ!皆サーン!



おはこんばんわでーす!


いやもう先ほどサバイバルおわったばっかでつかれたマンの

ジルクレデース!

疲れた時ってなんかテンションハイになったり

ダウンしたりのぶれ幅大きい私です

後2分割で更新します久々にすると長いねシカタナイヨネ

まず艦これ

いやぁ~中規模イベントときいてなめてかかってたら痛い目会いました

E1~E3まではまぁまぁいい具合に進んでたのですが

E4からドクターストップでもかけられたぐらいに

進行が止まりやべぇよやべぇよとあせり甲から両に変更して

どうにかこうにかイベント制覇しました

そうしなかったら天城さんを取れなかったと思うので

もうバケツは400ぐらいはほしいですねそれでも足りないとは思いますが(汗

E5削れ始めたころには確か30個だったのでそうとうぴりぴりしてました^^;

まぁ何はともあれ無事艦娘も全員かけることなく轟沈なしでよかったです

夢で何隻も轟沈させてしまう夢見てたので

zzzz   ハッ!!? なになにちゃんいるか!!!????

かなりと精神的に来てました

そしてイベント終了した後といえば

溶鉱炉祭り!

さぁさぁ大和型、大鳳を持ってない私は

どっちでもいいからよこせぃ!
(抜き取ったファイルをよこせぃ!(バリーン)

1回目山城そのやまじゃない

2回目08:00:00

なんですとおおおおおおおおおおおお!?

どっちも持っていないのでどっちでもうれしいのですが

前から武蔵のポスターを張ってたので

武蔵来ないかなぁと思ってたら武蔵がががががががG

しばらくこれで落ち着けます^p^

では艦これはこの辺で