久々のサバゲ! そして・・・ | 能力付与、90%でも、信じない

久々のサバゲ! そして・・・

こんにちはこんばんはおはようございます!

前の記事が暗いのでどうかと思ったのですが

長く暗い気分もよろしくないと思い更新

えーでは


今日久々のサバゲをやってきました!

久々に構える銃はおもいおもい・・・
(プルプル)

風も思った以上に強いものだったので苦労しましたアハハ

まあある程度草木が多いとこだと何とかなってましたが

行けない間に戦闘服、狙撃銃を買ったりでいろいろと準備してたり

前よりか?発見されにくくなってニチャア(´^ω^`)

狙撃銃なんかは最初DSR―1、モシンナガンとか思っていたのですが

VSR-10がいいぞと言われ購入スコープは別売りなので

店長さんのおすすめで選んでもらいました

調整もお願いし売ってみると当たる当たる!!

なんか吸い寄せられるような感じで的に

後は人にうまく当てれるようにならないと

せっかくのいい武器が台無しですから

しかし初の使用、狙撃だったので疲れた(笑)

意外と重かったですしHAHAHA

後最後にハンドガンオンリーで戦ったんですが

セミのみだったんですけど


うっかりフルで射撃してしまって1人食ったと思ったら

反則じゃねえか!

いやもうほんと穴に入りたかったではこの辺で