初サバゲ! | 能力付与、90%でも、信じない

初サバゲ!

へーい!みなさんお久しぶりっす!

先週の日曜日に初サバゲ行ってきましたぞ!

おかげで首から膝まで筋肉痛でバキバキに(汗

いやでも楽しかったです本当に

装備は現状武器しか持ってなかったので

仕事で仲良くなった方に借りてゲームに参加しました

スゴイ緊張感で1回戦はガチガチで仕事仲間にハチの巣に
(おぉう新人にも容赦ない怖い怖い(笑)

その後もあまり戦火出せず初めてだししょうがないと言い聞かせ

戦ってるとその日で何とか3?人討ち取る事が出来ましたヌヘヌヘ^^

おもわずうっし!と声が出てしまったぜ

しかし3人目の人を倒した後にトンデモないハプニングが

作戦で自分は暗がりの草洞窟??に隠れて敵を襲ってたのですが

ババババババ スコン カチャカチャ 

うん?!弾切れか??とマガジンを変えようとすると

マガジンキャッチ(マガジンリリースボタン、弾倉着脱釦)がない?!

留め具もねえ!!??

思わずうわっと叫んでしまいそうに(いやあれ叫んでたかな・・・?)

戦いの最中だったので探すわけにもいかず続行そのおかげで話に出てる

3人目?をどうにか倒したのですが続けて敵側が襲ってきて無念のヒット

もうもう少しで泣きそうでしたね・・・・(苦笑)

お゛れ゛ノォ゛M4ォ゛ォォォォォォと休憩所で暫く戦いが終わるまで落ち込んでました
(ちなみに武器装備品はM4CQBとガバメント2丁っす)

そして戦いが終わった後

自分と一緒に入った新人さんもマガジンを無くしたと言う事で

ついでに一緒に探し始めて

自分は小さい部品だったのでもう無理かなと諦めていたのですが

何とかほぼ見つける事が出来ました^^;

あのままだったらショック死するとこだった(真っ青

他の方も無事マガジン見つけてすっきりした気分で無事帰れました

トンデモハプニングが起きてしまったのですが本当に楽しかった

給料入ったら早く修理出したい;;

ではこの辺でノシ