pso2感謝祭に行ってきましたよっと | 能力付与、90%でも、信じない

pso2感謝祭に行ってきましたよっと

うっす!お久しぶりですぞ

いやあ昨日は初のPSO感謝祭で凄く楽しかった!

グッズもたっくさん買ってしまったしフェヘヘ

CD買ってなかったためPSO2Vol1と2

PSシリーズコンサートシンパニーもあわせて買ったため4万飛びました^p^

後は酒井Pのサイン、写真撮影、握手も出来たので良かった
(伝えたい事もあったのですが実際会ってみるとオーラと言うかなんというか)

いやでも後悔はしてないですよただ

結構早く行ったつもりだったが思ったよか人が居て前の方に陣取れなかった
(もう次からは4時ぐらいに行こうと思う)

あっそうそう若人様コスの人とか来ててちょうビックリ

フマレタカッタ

余裕さえあれば巨躯コスの人もいたのでWで撮ってみたかった
(敗者もいた模様)

後は双子と仮面さえいれば完璧だな

あっそうそうDFバルーン?とヴォルバルーン実際のサイズらしいが

ありゃこえぇな特にDFあんなのが

ビッタンビッタンしながら迫ってくるのを考えただけでも(真っ青

ヴォルは普通に登れそうな気がした(WBはりてぇ、部位破壊してぇ)

とにかくボッチでも1人でも楽しかったですよ

来年も行ければ行きたいです(迫真