生きてますよ~ 艦これ | 能力付与、90%でも、信じない

生きてますよ~ 艦これ

はい!みなさん久々のこんにちはこんばんは!

バリバリに元気ですよー!風邪の影響で咳が出やすくなりましたが

さぁさぁ久々の現状の報告


まず艦これ3-1~3-4、4-1~4-4を無事終えました!
(かなり長話です)

まず3のステージは3-2が駆逐艦だけでの編成でしかBOSSに行けないので

先に4のステージで駆逐艦をちょいちょいレベル上げし


こんな感じで何とか突破装備は確か10cm、電探・・・だったと思います
(魚雷でもよかったのですが連撃派なので・・・)

3-3は大体4-4とおんなじ編成で突破


本当は時雨も連れて・・・と思ったのですが

火力が足らず仕方なくこうなりましたくやしい^p^


そして3-4なのですが

昨日は惨敗し口からモザイク滝が出そうでした(白目

なんだよ戦艦4隻とか2-4以来のトラウマだぞ オrrrrrrrrrrr

とか

戦艦「ワンパンパンチ」

俺提督「shit!コノヤロォオオオオ」

そして3-3のメンツをかなり変えて

落ち着いたのが



もう霧島がボス前でクリティカル食らった時はトラウマがウォエ・・

霧島「この霧島耐えてみせます」

俺提督「//////」

まぁなんにせよ無事に突破できて本当に良かった・・・・・

そして4のステージは

やっぱ4-3かなぁ一番苦労したの

SS確か撮ってないので何とも言えないのですがきつかったです^p^

4-4はそれほどでもただ最終形態では潜水艦が邪魔だっただけ

4-4は慣れたら駆逐艦を育成するとこになって美味しかった

しかし心残りは長波が出なかったことぐらいかなぁ?

あっ夕立、しぐれ強化のために行っても良いかな

うっ初手戦艦ワンパンが・・・

ではでは