生きてますよー PSO2おおめ (放送局は21時です | 能力付与、90%でも、信じない

生きてますよー PSO2おおめ (放送局は21時です

ハイ皆さんこんにちはこんばんはお久しぶりです

最近ずっと更新できてなかったので久々の

ちゃんと生きてますよ~今は風邪でひぃひぃ言ってますが

最近はPSO2が楽しくて楽しくて^^;

MGSGZが出たらまた更新途切れそうですが・・・

そんな事はさて置き

PSO2の事なのですが

防衛戦があついあつい!

DFで出る気配がほぼ無い★11が出るようになって
(エルダーロッドがたまに出るぐらい?)

防衛戦だけは出れる時は絶対に出るようにするほど

前までは寄生でしたが絶対に周を回そうとまともな装備に

まぁあのまま寄生してたら他の人にも迷惑かかるしなぁ

まぁ私が出来るのはゾンディールで敵をまとめようとするぐらい
(攻撃しようとしたらもうそこに敵の影すら・・・)

しかし今凄い人達で集まると4週行けるそうですね・・・

w氏に聞いた話じゃ怖い桁のダメだしてるとか

ガチ勢すげぇ・・・

武器ユニの能力数5以上なんだろうなぁ

武器ならどうにかはなるのですが

ユニットはちょっと自信が無いです
(大体ユニットは買う方ですので・・・)

後最近覚えたことが

武器にークォパワ3バー3スピブつけてぇー!

でもクォにバーン3乗らんよな・・・・

そんな時にたまたまヴォルバー3ゴミゴミの武器を持ってて



それをクォパワ3スピ3ゴミ×2と偶然合わせてみたら

こんな感じに
(今は強化&付与成功率5%UPデー)

まあクォは50ですが余裕があれば気合いでねじ込むか

付与成功20%使って下さい
(実はスクショ取ってるかと思ったら
取って無くて今慌てて撮ってきました)

まあクォゴミ×2でグワポイⅢでクォポイⅢとかもできるヤッター!

スッゴイ今更ですがね^^;

では今日はこの辺で

追記
もしみた方でニコニコ見てる人は
明日21時から始まるPSO放送局をチェックDAAAAA